HOME DOGTAG INFO DOGATG BLOG DOGTAG ORDER 
dog tag

http://orderdogtag.cart.fc2.com/
ドッグタグプルーフ犬用ハンドメイド迷子札

ご購入いただいた方のお礼のお手紙やメールなどを抜粋して掲載させていただいております。
モデルguriちゃん

2014年の更新はこちらでご覧ください。http://www.dogtagproof.com/mart/review.html

大阪のN様より


 

犬の割にタグとチャームが小さすぎるように感じられるかも知れませんね。
ゴンは8.5kgで柴犬位の大きさです。
私見ですが、日常生活に邪魔にならない大きさが良いと考えています。
何かの時に確認できればいいので、あまり大きいと引っかかったりして、
怪我の元になりそうだからです。
ただ、隠れたおしゃれ感覚は欲しいので、狂犬病の注射で貰うタグは着ける気はありません。
また、あまりちゃちいものも要りません。
それで、ドッグタグプルーフさんのタグに行き着いたような次第です。

 

この首輪は100%木綿製で(残念ながら現在はポリ混製)私が非常に気に入っています。
洗うと色落ちしてしまいますが、肌に当たる感じは段々よくなってきます
(ゴンはどう感じているかな?)。
この長さ調整の箇所にWカンを付けるのが一苦労なんです。プラスティック製で厚い。
リードを付けるところにWカンをつけたらとも考えたのですが、
それではリードを着ける時に間違ってWカンに付けてしまいそうなのでNGです。
それで前回のお願いになりました。
今は各首輪にWカンを付けているのでタグとチャームの付け替えが楽になりました。


ドッグタグプルーフより


ゴンちゃんへ毎年チャームを付け替えていく~干支シリーズに決めるまでに
いくつかご相談やご提案をいただき完成しました。
自ずとデザインも機能性などから絞られていきました。
かなりたどり着くまでと、制作にもお時間をいただいてしまい、首を長ーく(大変お待たせしてしまいました・・)。
お気に入りの首輪などもご紹介いただきましてありがとうございます。
Wカンの硬さには定評!?(外れないようにとの思いから硬くてつけにくい位ですよね)
今後もご意見を取り入れながら新作や改良を重ねていきたいと思っています。


ドッグタグプルーフより

喜んでいただけてよかったです。 フレブルぽんちゃんの首周りの肉(皮??)を考慮するとLサイズの33~39cmはLサイズ! 既製でLサイズの刻印入りは探すのにご苦労されたとか。 留める穴の位置も真ん中で大丈夫そうですね。カワイイお写真ありがとうございました。

  
赤の首輪はLサイズのみ取り扱っています。金具は他の色の首輪と違うタイプになります。
(お揃いのリードの在庫はSサイズのみです。)


石巻のK様より


首輪届きました。
とっても御洒落で、私もワンコの蓮も大満足です
こちら石巻は、東日本大震災により、ひとり留守番をしていた蓮も津波で流されてしまいました。
あきらめていたころ、近所の方が保護していてくれたと聞き、涙の再会となりました。
震災後は、名前入りの首輪を探していましたが、なかなか気に入った物がなかったので、
とても嬉しいです。有難うございました。

そして、全国の皆様のおかげで東北も頑張っています

また機会がありましたら、是非お願い致します。


ドッグタグプルーフより

蓮君の可愛らしいお写真も早々送っていただきありがとうございました。
石巻と聞きどんな思いでご注文して下さったのかと案じていました。
蓮君との無事の再会?想いが届いたんですね。
蓮君も幸せをもらい、蓮君から幸せをもらったり。
私も喜んでいただけて、つながりが出来たことがなにより嬉しいです。
今後ともヨロシクお願いいたします

柴犬 首輪Lサイズ&リードML(ブルー)




千葉のK様より


ありがとうございました!!
迷子札と首輪を作っていただきました。
   私用にメガネホルダーペンダントも。
とても気に入っています♪
お散歩の写真ですが首輪とか見えないですね(^_^")
トリミングしてとってもカワイイく撮れたらまた送ります。



ドッグタグプルーフより

お写真ありがとうございました。。
ワイヤーフォックステリアのWちゃんも仲良しなんですね 楽しそうです。
ビションフリーゼのFちゃんもまるまるフワフワ♪。
迷子札もペアでお選びいただきありがとうございました。




東京のK様


首輪が到着しました^-^ノありがとうございました!!
やっぱり赤がかわいいです♪

すごく素敵な首輪ですね♪
今日、夕方、公園へのお散歩に早速していきました。
ワン友さんに見せてきましたよ~^-^

首の肉(皮??)に埋もれてしまうので、顔と首輪を撮るのに苦労しました^-^


ドッグタグプルーフより

喜んでいただけてよかったです。
フレブルぽんちゃんの首周りの肉(皮??)を考慮するとLサイズの33~39cmはLサイズ!
既製でLサイズの刻印入りは探すのにご苦労されたとか。
留める穴の位置も真ん中で大丈夫そうですね。カワイイお写真ありがとうございました。

  
赤の首輪はLサイズのみ取り扱っています。金具は他の色の首輪と違うタイプになります。
(お揃いのリードの在庫はSサイズのみです。)


東京のT様

お願いしていた迷子札が届きました。
とても素敵にお作り頂きありがとうございました。
早速MOMOに付けて早速写真を撮りました。

ドッグタグプルーフより

早速可愛いお写真を送っていただきましてありがとうございました。
首が長くスタイル抜群のmomoちゃんにチェーンのサイズもピッタリですね。

    
ハーネスのワンちゃんにも対応できる チェーン別売りです。 (パーソンラッセルテリア参考サイズ32cm使用)


東京のS様(近況報告)トイプー

ずっと使っていても、金具がしっかりしていて安心ですね(^_^)
デザインもシンプルで素敵です。


トイプードルドッグタグプルーフより

お手紙とたくさんのお写真本当にありがとうございます。
ふうちゃんに身につけていただいてから早いもので1年経ったんですね。

今後ともどうぞヨロシクお願いします♪

迷子札使い心地

茨城のK様より

私が期待していた以上に手作り感がありとても気に入りました。
無理なお願いをした上に、お手数をおかけしたにもかかわらず
旅行に間に合うように快く対応していただき大変感謝しております。
早速つけてみましたが、ちょうどよく揺れる感じでとてもよく似合っています。
旅行先でよい写真がとれたら送らせてください。

お世話になります。遅くなりましたがアポロの写真を送ります。
写真が下手であまりうまく写っていませんがお友達にもとても好評でした。

二匹目を検討中ですが飼った折にはまたお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。本当にありがとうございました。


ドッグタググプルーフより



ご丁寧に、ご連絡ありがとうございます。ご旅行から帰ってきてからも、早速可愛いお写真を送っていただきました。
はじめてのお泊りはお友達のワンちゃんもご一緒だったんですね。二匹目のワンちゃん!!お待ちしています♪



東京都のE様より

Wカンも小さいものが良かったので仕上がりサイズも丁度良かったです。
四つ葉のクローバーの迷子札にしようか迷っていましたが、石も入れて、とても気に入りました。
拾ってくれた人に、感謝のメッセージも刻印してもらいました。


ドッグタグプルーフより



一才のお誕生日を記念してのヨークシャテリアちゃんのペンダント
名前や電話番号と一緒にHAPPINESS THANKSも刻みました。とても心あたたまるメッセージですね。
そしてジョイントには大人用のペンダントと同じシルバーの丸カンで繋げています。


こちらは特別仕様になります。ご相談いただければ小型犬限定で対応致します。  (天然石コイン風迷子札特別仕様)

東京都のT様より

レザーチョークにつけました。中央にイニシャルのTをいれていただき丸い迷子札ありがとうございました。
細長いタイプの迷子札はウッドデッキの隙間に引っかかったのか、原因はハッキリしないのですが、こちらなら、安心ですね。


ドッグタグプルーフより

 

以前のデザインで、細長い迷子札は何度かはずれるハプニングもありご心配をお掛けしました。
こちらのはフックもステンレスでペンチなどで取り付ける硬いタイプになります。
本体ダイレクトにつける仕様なので大丈夫だと思います。


ドッグスタイリストの ERI 様より
先日はどうもありがとうございました。
愛犬Tea*naのバースディ ストーンのルビー入り迷子札そしてサークルリングを胸に毎日しています。
愛犬との絆を感じながら日々を楽しみたいと思います。
Blog に up しました。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


ドッグタグプルーフより

毎日身につけていただいているんですか?嬉しいです(^.^)Blog も拝見させていただきました。
素敵な表現で写真もERIさんが撮ると迷子札もモデルになったように
全く別もののように変身していて、驚いています。

また機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしています。Tea*na ちゃんにもヨロシクです。


東京都のH様
このたびは、素敵なドッグタグをありがとうございます。我が子同然の愛犬に、本物を身につけてもらうことは、私の望みでした。
ぜひ写真を添付して、見ていただきたいと思うのですが、機械オンチなのでメールのみで失礼します。
本当にありがとうございました。


ドッグタグプルーフより
ダイヤの中でも一番よく輝くのがこのラウンド・ブリリアント・カットです。
迷子札として引っかかりのないように丁寧に埋め込む石留め方法ですので
安心して身につけていただけると思います。お写真撮れるチャンスがありましたらお待ちしています♪



aquamarine東京都のS様
以前持っていたものはなくしてしまい、丈夫な迷子札を探していました。
素敵なカフェのPADOMAに友人も一緒にお散歩しながら遊びに行って見つけました。
フックも首輪に合うSサイズを受け取る時に見比べながら決められるのもいいですね。
ありがとうございました。


aquamarineドッグタグプルーフより

  イタリアン・グレーハウンド犬のBくん。 (コイン風迷子札) つけたのはこのWカンではなくSサイズのフックです。

スマートでキリットしたスタイルなのに、とっても穏やかな性格なんですね。
保護犬に深く関心をもたれていて、犬猫里親もたくさんある中でも、
個人の信頼出来る方をご存知でそこはアフターのこともしっかり責任を持って
育てて行けるかを判断した上で成立するそうです。
家族全員が受け入れる気持ちを持っているのも条件の一つだったり、
体調を整えるまで何ヶ月も待ってもらったりと
里親の元で将来幸せに暮らしていけるように手助けしてくれているんですね。


emerald東京のT様
Wカンのシンプルで丈夫なものに。ピッタリでグーです。ドッグカフェPADOMAで受け取りました。
インテリアもオシャレなお店でした。焼き菓子も美味しかったです。


emeraldドッグタグプルーフより

ワンプレートタイプを選んでいただいてありがとうございました。
全くDくん着けているのを気にかけていないようでガシガシしませんでしたね。
シンプルなしずく風迷子札凛々しいお写真もありがとうございます。(BLOGに載っています)


トイプー東京のS様

遅くなりましたが、社メ送ります。ドッグタグとペンダントは大好評でホント良かったです。
デザインも素敵だけど機能性も重視しているなんてさすがです。
何より飼主とワンコの心の絆をモチーフにしている感じがします。
お会いしてあの時お願いして良かったです。いそがしい所どうもありがとうございました。


トイプードルドッグタグプルーフより
 ふーちゃんトイプードルのドッグタグ&ペアネックレス
S様 トイプードルのFちゃんと一緒に暮らしているご夫婦へのプレゼント。
とても喜んでいるご様子がなにより嬉しいです。

フックも標準のWよりも目立たないSフックにして。
お写真でもピンクの可愛い首輪にはちょうど良いみたいですね。
イベント中だった為、お待たせすることを快く承諾していただいてありがとうございました。

ドッグタグのフックについて   
 
ジェイズプルーフのネックレスはこちら

東京のちー様

素敵な迷子札を作って頂きありがとうございました^^
大きさとフックのバランスも考えて下さり安心して任せられました。
お揃いのネックレスも大変喜んでおります(^┏Д┓^)bグググ~グ~また機会がありましたら宜しくお願いします。


ドッグタグプルーフより



直接お会いできて、タグとネックレスを身につけていただけて、ありがとうございました。
お似合いだったのでほっとしました。
はじめは気になってガシガシ(^^;)タグをかじってましたね(汗”)。慣れて落ち着いてくれるといいです。

大き目のフックの迷子札をご注文いただいたのを
カスタムオーダーとしてミニチュアダックス用にさせていただいたので
バランスもちょうど良かったようで、嬉しい限りです。

ネックレスもタグのネームがお揃いで、
ネックレスをくりぬいた部分が愛犬プレートになっているようになっていてペアーアクセサリーに仕上がりました。


岡山のN様

かわいいです!とても気に入りました。早速つけてみました。
石が埋め込まれていて引っかからないようになっているので
普段使いにも大切に使わせてもらいます。我が家のワンコの目の色に合っているので大満足です。


ドッグタグプルーフより

天然石を入れたので長めの制作時間をいただきました。
お待たせして申し訳ありませんでした。彫り留めの仕上がりも気に入っていただけて良かったです。


長野のY様

デザインが可愛くてご無理を言って、急ぎで作っていただいてありがとうございました。。
オリジナルの迷子札で
、いままでにない感じで新鮮です。
今度お友達が遊びに来てくれるので、自慢できまーす。
    ありがとうございました。


ドッグタグプルーフより

遊びに来るのはワンちゃん友達ですか?

デザインや注文をいただいている状況次第で
お急ぎのお客様には優先させていただける場合もございますので
間に合って、しかも気に入っていただけて良かったです。使い心地なども、また教えてください。


神戸のY様

受け取りが遅れ、ご連絡が遅れて申し訳けありませんでした。
受け取りました。今回も前回同様素晴らしい作品をありがとうございました!
私も愛犬とお揃いでいつも身につけてます。
(前回作って頂きました作品は私のお気に入りで、このたび我が家の愛犬にもお揃いとなり大満足です。)
本当にありがとうございました。

また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。


ドッグタグプルーフより

前回はJ's proofジェイズプルーフ刻印ネックレスからで、
今回はこちらのサイトで迷子札までお選びいただきましてとても嬉しく思います。
同じデザインではなくても、同じメッセージ入りのペアーなので、また違った楽しみ方がありますね。
お似合いだとおもいます。またの機会をお待ちしております。


倉敷のO様より

連絡が遅れましたが、商品無事受け取りました。
とてもかわいくて早速つけています。小さいプレートがゆれる感じで見る角度によって
違うところがまた楽しいです。大切にしたいと思います。ありがとうございました。


ドッグタグプルーフより

デザインを喜んでいただけて嬉しいです。そう言っていただけると創作意欲がわきます。
少しずつ新作もアップしていきたいと思います。


大阪のM様より

EXパックで届きました。 ありがとうございました。

早速、マッシュ&フローラに着けてみましたが少々、上の金具の方が大きくて
バランスが悪く見えるような気がします。もう少し身体の大きい犬種ならイイと思いますが
 
まだじっくりお試しををしていないので色々と考えてみます。
チャーム自体はとても可愛らしくチェーンに通したほうがファッショナブルな気がします。
 
一先ず到着と感想を。


ドッグタグプルーフより

商品到着のメールでこのようなご心配をされていたM様。
身につけていただいたら、気に入っていただいたようで、
数日後に下のようなお写真を送っていただきました。
ペアーのペンダント(サファイヤとルビーでお揃いの迷子札)がとっても似合っていますよ、ネ


トイ・プードル(Mash) トイ・プードル(Flora))

東京都のK様より

楽しみにいていました。想像以上にかわいいので大満足です。
お散歩にもおしゃれなコースに遠回りしてみたくなります。本当にありがとうございました。
友達にもプレゼントしてみたくなりました。またの機会によろしくお願いします。


ドッグタグプルーフより

メッセージを大分悩まれていやっしゃいましたね。ご満足いただけて良かったです。
お散歩コースも気分をかえていろいろ楽しんでくださいね。
こちらこそまたのときにはヨロシクお願い致します。



横浜市のO様より

先日のお休みにお友達にプレゼントしました。ぬくもりのあるハンドメイドの刻印ペンダントで、
とてもそのお友達も喜んでいました。ご自身にもペアーで欲しいようでした。
ワンちゃんとお揃いもやっていやっしゃいますよね。
そして我が家のワンコにも今度お願いしたいです。
まずはお礼まで。


ドッグタグプルーフより

ありがとうございます。
ドッグタグにはステンレスのリングやナスカンなど。
オーナー様向けには、シルバーチェーンも40.45センチとございます。
ペアーペンダントもおしゃれですね。またの機会に是非よろしくお願い致します。



愛知県のT様より

市販のではあまり気に入ったのがなく、このドッグタグのペンダントが
とても気に入って決めました。ネットでの注文で心配もありましたが、
ちょっとしたことでも、丁寧にお返事がいただけたので、
安心しました。届いたペンダントも思っていたとおりで感激しています。
ありがとうございました。


ドッグタグプルーフより

実物を見ていらっしゃらない不安を少しでも取り除けたらなと
思っております。刻印の打つ位置によって仕上がりのイメージも
違ったものになりますし、ご納得いただけたらと、日々努力していきたいと
思っています。こちらこそありがとうございました。



東京都のW様より

迷子札ありがとうございました。
ネーム入りははじめてなので、可愛くって、とってもうれしいです。
シンプルで、気に入りましたーb(^_^)m本当に感謝でーす。


ドッグタグプルーフより

早速のお便り有難うございます。
シンプルなデザインで、どんなお洋服にも合うようにと思って
制作しています。今度お写真のお披露目して下さいませ。

HOME

特定商取引法に基ずく表示 |  刻印の種類  | リンク |  シルバー925 |
 関連運営サイト 
| 迷子札Q&A | お問い合せ


ペットアクセサリー  愛犬用迷子札 シルバー刻印ダグペンダント ドッグタグプルーフ  orderdogtag@yahoo.co.jp


Copyright c2007ドッグタグプルーフ迷子札IDハンドメイド刻印ペンダント All Rights Reserved.

inserted by FC2 system