PENDANT ORDER DOGTAG INFO DOGATG BLOG DOGTAG ORDER 
dog tag

http://orderdogtag.cart.fc2.com/
ドッグタグプルーフ犬用ハンドメイド迷子札
標準タイプのWカン
迷子札について よくあるご質問 Q&A   

普段ハーネスでお散歩をしています。迷子札はどうやってつけたら良いでしょうか?
シルバーチェーンのご用意を致しましたので、どうぞご利用ください。( Sサイズ1500円〜)
特別仕様のジョイント部分はどんな迷子札にもつけられますか? 別途価格とありますが?
ほとんどの迷子札に対応いたします。ご注文のときにご相談下さい。別途1000円をいただきます。
シルバーのお手入れは、どうすればいいですか?
普段のシルバーのお手入れは、使った後に軽く中性洗剤などでほこりや汗を取り除き、空気に触れないように袋に入れることをおすすめします。
変色してしまった場合には、シルバー洗浄液や専用クロスなどで新品のように輝きを取り戻せます。
おすすめの方法など、詳しくはこちらにも紹介しています。(ハガティー・シルバークリーナー)
Q 商品の到着日の指定は出来ますか?
A はい出来ます。ご注文の際にお申し出下さい。
別途追加料金がかかります。
(平日は+30円、休日は+200円)年末年始など利用できない場合もございます。

郵便 日付指定
Q 天然石でダイヤモンドは別価格とありますが、いくらくらいですか?
A ダイヤモンドは価格の変動が大きいのでご注文をいただいたときにお問い合わせ下さい。
Q 携帯のメールアドレスも刻印できますか?
A @も刻印できるように追加致しました。
但し、英数大文字のみ使用可能ですので、デザインとしてご利用下さい。
   例:  ORDERDOGTAG@

Q 携帯サイトで商品を見れますか?
A 携帯サイトはQRコードから簡単に操作が可能です。
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/DogTagProof/
刻印迷子札ドッグタグプルーフ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/DogTagProof/
Q 商品を直接受け取ることはできますか?
A 渋谷神宮前の「プロドットコム」で受け取り可能です。
営業時間などが変則ですのでお渡しする際にご連絡を致します。
Q プレートにある文字の並び方を縦から横向きにしたいのですが、可能ですか?
A 商品の写真は刻印のデザインバランスを考えて刻んでいますが、文字数の関係で
向きを変えたり、2行にしたりといった変更も承ります。ご注文の際、備考欄でご相談下さい。

Q
商品の受け取りを郵便局で受け取るにはどうしたらよいですか?
週末も留守がちで、仕事場の近くの郵便局に取りにいくほうが便利なのですが?
A





はい、本局のゆうゆう窓口でしたら24時間受け取り可能です。
その場合はお近くの本局を指定していただくか、分からなければこちらで
お近くの場所を指定させていただきます。
(郵便局によってはお時間の制約などもありますので、ご確認下さい。)


Q うちのワンコにピッタリの迷子札が欲しいのです。サイズは変えられますか?
A



 カスタムオーダーもご相談下さい。(多少のサイズ変更は可能です)
   迷子札のデザインは商品一覧からお選び下さい。

Q  フックを金具に着けられるかとか大きさのイメージを教えて欲しいのですが?
A





フックの開口最大サイズはショッピングカートのそれぞれの迷子札に表示してありますが
カラーやハーネスのサイズや犬種によってフックを画像の推奨フック以外のものとも
セレクト可能です
   どうぞお気軽にご相談下さい。ご質問も受け付けております。

Q  文字の種類は小文字でもお願いできるんですか?
A



画像の刻印のような大文字と数字になります。
詳しくはこちらをご覧下さい。

Q 石はいくつも入れられますか?
A



 天然石を表側でしたら可能ですが、文字とは多少離す必要があります。
   刻印の文字間隔のバランスなどのご希望をお伺いしますので、
   各商品の注文フォームの備考欄またはメールにてお問い合わせ下さい。

Q  迷子札にネームなどの刻印をすると納期はどのくらいですか?
A







2週間から3週間くらいお時間をいただくこともございます。 
最短で5日、通常の刻印ですと10日前後です。
お急ぎの場合は、ご相談下さい。
天然石を彫り込む場合には、通常より1週間ほどお時間をいただいております。

時期によりましては混み合います。(クリスマス、バレンタインデーなど)
通常よりお時間をいただく場合もございますが、事前にお知らせいたします。
また納期につきましては、遅くともという設定ででのご案内ですので、
一日でも早く仕上がり次第発送させていただきます。

ご質問はこちら 迷子札相談                 
inserted by FC2 system