PENDANT ORDER DOGTAG INFO DOGATG BLOG DOGTAG ORDER 
dog tag

http://orderdogtag.cart.fc2.com/
ドッグタグプルーフ犬用ハンドメイド迷子札
標準タイプのWカン


ペアペンダントで 愛犬と飼い主のお揃い迷子札

タグペンダントをどのように選びますか?
こんにちはドッグタグプルーフの高橋です。

この度はドッグタグプルーフ刻印メッセージ入り
シルバーアクセサリーショップに
ご訪問下さいまして、ありがとうございます。
あなたとの出会いに感謝しています。

あなたが刻印ペンダントのホームページにアクセスしているということは、
「あなた」もしくは「あなたの大切な人」が
人生で大切な日を迎えられるということではないでしょうか?

刻印ペンダントは、愛犬の誕生日、
愛犬とめぐりあった記念の日、
オーナーあなたの誕生日など、様々な場面の節目にあたるかけがえのない日ですね。
それぞれの思いが込められた、一つだけの宝物です。

手打ちの刻印は手のぬくもりが感じられるタグペンダントです

ひとつひとつ丁寧にハンドメイドしております。
ペアー刻印ペンダント

ジェイズプルーフ
http://jsproof.cart.fc2.com/

モデルセイラ&お華さん

愛犬の迷子札。シルバーアクセサリーで、
飼い主のネックレスと
本体部分は同じ素材を扱っています。
ワンちゃんとペアーでも楽しい気分になりますね。

大人のアクセサリーはちょっと違ったアイテムも姉妹サイトに
掲載しているので選んでみてはいかがですか?
                                  

肉球ぺリドット

ドッグタグプルーフ
inserted by FC2 system